正義か悪よりも、生活の方が大事

6/25
35800人が本棚に入れています
本棚に追加
/382ページ
「ちょっ、お前開口一番にそれか?ひどいぞ」 僕に話しかけてくるこのゴミの名前は……忘れた。 必要のない事は覚えない主義なんだ、文句は誰にも言わせない。 「おい、誰がゴミだこら。それに俺の名前を忘れるな」 あれ、声に出してたかな?それとも読心術? それだとこいつに隠し事は通用しない事になる。 ああ、恐ろしい。 あ、そう言えば僕の名前を言ってなかったな。 福野 優介 (ふくの ゆうすけ) それが僕の名前。 「無視すんじゃねぇ!!聞いてんか優介!!」 「聞いてるよ、今朝のニュースの事だろう」 「違うわ!!と言うかワザとだろ!!」 やれやれ。 ゴミの相手は疲れる。 遊んでいたとはいえ、少しキツいなこれは。 「分かってるよ、武」 これでもか、と言うぐらい飛びっきりの笑顔で目の前のこいつに言う。 百万ドルのスマイルだ。 喜べ愚民。
/382ページ

最初のコメントを投稿しよう!