4/5

1018人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
ワイングラスを傾けながら、私と颯は記念日を迎えている。 「見て!」 ヒラヒラと舞う粉雪。 「ホワイトクリスマスだ」 颯はガラス越しに空を見上げながら言った。 「来年も再来年もその先もずっとずっと、2人でお祝いしようね」 私も空から降り続ける雪を目で追った。 私たちの隣には、お腹の大きな女性と、そのお腹を幸せそうに見つめる優しい男性がいる。 帰り掛けに颯が小さな声で呟いた。 「あの人、元気な赤ちゃん産んで欲しいな」 「うん!」 私と颯にはできないことを 周りは当たり前のようにできてしまう。 だけど、 それを心の底から【おめでとう】と思えるのは、 私たちが幸せだからだよね。 .
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1018人が本棚に入れています
本棚に追加