裏切り

75/84
5558人が本棚に入れています
本棚に追加
/741ページ
ー平助 編ー 「珀月ちゃん、僕が剣の稽古で伸び悩んでいる時も、一緒に悩んでくれてさ。 最後はいつも2人で笑ってたんだ。 珀月ちゃんがいつも前向きに事を考えてくれるから。 それで僕も元気もらってさ。 ・・・なのに、珀月ちゃんが一番辛い時、僕は一緒に居てあげる事も出来なかった。 どうすればいいのかもわからない。」 僕は本当にダメだな。 あんなに珀月ちゃんに元気をもらっておきながら、珀月ちゃんが辛い時、手を貸してやる事も出来ない。 いつも珀月ちゃん言ってたな。『明日笑えるように、今日を大切にしましょう』って。 僕に珀月ちゃんを笑わす事は出来るのかな? .
/741ページ

最初のコメントを投稿しよう!