Soul word!! その5

1/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

Soul word!! その5

「――って遅いよ!!」  思い切り突っ込まれてしまった。  が、あまり驚いてもいられない。仮に魂を本当に失うのなら、“死”という単語に変な反応を見せないだろう。  ベイスは特に変な反応を見せない。 「っていうか、話の腰を折らないでよー。全然説明が出来ないじゃない」 「いや、だって、魂じゃん、動揺すんじゃん、普通」  正論である、と自負。 「そっ、そうだけど、シュンは普通じゃないんだから黙って聞いてよ!!」 「なっ……、俺は至って普通だ!!」  普通だと言い張るのは、異端者の始まり――だっけ?  非日常を望む者としては喜んでいいのかな、これは? 「普通じゃないよ、だって……」 「だって、何さ?」 「その説明をしようと思ってたら、シュンが口を挟むんじゃない……」  拗ねたような顔で後ろを向いてしまった。可愛いなコイツ。 「――わかったよ、じゃあちゃんと説明してくれ。とりあえず大人しく聞くから」  胡座をかき、頬には手を添え、膝の上で頬杖を突く。  ベイスはゆっくりと振り向き、渋々語り出した。 「もう、最初からそうしてよね。これだから人間は――ってもう、いいか」
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!