初めての学校

1/8
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

初めての学校

はじめまして。僕の名前は陵瀬 空耶だよ よろしくね 僕は今パパが経営している学園の前にいます 空「うわぁおっきい」 僕よりも遥かにおっきな門 お城みたいだね すると 門が開き目の前にはパパの秘書さんがいました ?「空耶くんこんにちは」 空「みいちゃんこんにちは」 この人は橘川 南パパの秘書で僕はみいちゃんと呼んでるんだ 南「理事長室に行きましょうね」 と南が言った時僕は南に抱っこされた 僕、歩くの凄くゆっくりだからみいちゃんに抱っこしてもらって行くんだ 空「みいちゃんありがとう」ニパッ 僕がにっこり微笑むと 南「\\構わないですよ」 何で赤くなってるのかな??←あなたが笑ったからですよ 僕たちはいろいろ話して暫くすると理事長室が見えた 南「では、あけますね」ガチャ 僕はみいちゃんに下ろしてもらうとみいちゃんが突然扉を開けたのにびっくりしていた えっ、ノックは?? しなきゃ駄目なんだよ など思っているとギュウと誰かに抱きしめられた ?「あーちゃん」 空「パパ」 抱きしめられた人物は僕のパパの陵瀬 遥とっても優しくて大好きなんだ 遥「あーちゃん説明するから中に入ろうか」 にっこり微笑み遥は空耶を抱き上げソファーに座らせた
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!