...for your life

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

...for your life

少し肌寒い風が吹きはじめ 季節が移り変わろうとしていた 蒸し暑い夏の終わりを待っていたかのように 君は安らかな眠りについた 雲の隙間から射し込む 優しい日差しに導かれるように 君は見知らぬ地へ旅立った やがて空は雲で覆われ 冷たい雨が降り注いだ 僕の涙を拭ってくれる 優しくて暖かい 君から僕への最後のプレゼント 君からもらったたくさんの笑顔 君から教わったたくさんの優しさ 君はいつも安らぎをくれた ほら、僕はこんなに強くなれたよ 生きとし生けるもの 命のないもの 常に優しい心を忘れずに 全てのものに安らぎを それが、僕から君への恩返し Thank you for your life. どうか、君の旅が安らかなるものであるように・・・
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!