3.

6/6
6261人が本棚に入れています
本棚に追加
/126ページ
千歳「(は、初めて見た…!!生チューだ/////)」 そんなことを考えている千歳の横では… 隆也「プルプルプルプルプチッ」 千歳「え??何のおt「王道キターーーーー!!!!」 よりいっそう震えが増していた隆也が叫んだ。 我慢の限界らしかった。 千歳「(み゛…耳が…!!)」 怜「誰ですか!?邪魔するのは!!(ん??少ししかみえませんが男は…来年の生徒会候補の富永君ですね…。その横に居るのは…オレンジ頭?!!という事はまさか…)」 蘭「ハァ~(た助かった!!)」 と何やら大変な事になりそうな空気が漂っていた。 .
/126ページ

最初のコメントを投稿しよう!