11/11
790人が本棚に入れています
本棚に追加
/139ページ
最後に俺は、薮。 一応thrillのリーダーで指揮官ってとこかな。 作戦は全部俺が考えてやる。みんなの情報収集能力が長けてるからやるのはそんなに難しくないんだけれど。 それから俺は日本刀を使う。 かっこいいでしょ、凛としててさ!この日本刀で切れなかったものはない。 これからもこの刀でみんなを守るんだ。 それから俺は医療知識があるから、大抵の薬は煎じられるし怪我もいやすことができる。 薮 八乙女 有岡 伊野尾 高木 この5人で "thrill" 高「有岡くんー!!ヘアピン返してっ!」 大「やぁだよっ!俺気に入ったもん」 光「高木より大ちゃんのほうがにあうって」 伊「確かにー」 高「えっ、やぶくーん!!」 光「あっ!あいつ俺の薮ちゃんに…!」 薮「ほんっとにお前らは精神年齢低いなぁ…」 "trust"に負けないくらい… .
/139ページ

最初のコメントを投稿しよう!