―パレット―

1/1
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

―パレット―

心の中には生き方示した色がある、わたしの色で描かれてゆく、わたしだけの「最終作品(ストーリー)」 赤は情熱の象徴 恋愛、興奮示す色、この熱い想いは何があっても燃え付きやしない 青は悲しみの象徴 悲哀、悲劇示す色、この辛い痛みはいずれあなたをたくましくする 何かに夢中になることで何かを得ようとする心 何かに慈悲をかけることで何かを守ろうとする心 混ざり合えば新たに生まれる1つの感情「せつない短編小説」 自由に色彩(きおく)が刻まれていく絵画、私のパレットにはまだ感情(いろ)が足りない 描き終わるまで待っててね… 緑は幸せの象徴 幸福、喜び示す色、この人生のご褒美はあなたを飽きさすことはない 黄は憎しみの象徴 恨み、憎悪示す色、この大きく醜い気持ちはあなたを働かせる 何かに満足することで何かを共鳴させる心 何かに嫉妬することで何かを全力でやる心 混ざり合えば新たに生まれる1つの感情「冷静なる全力疾走」 無限に広がっていく人生(キャンパス)、私のパレットにはまだ行動(わく)が足りない 描き終わるまで行かないで… わたしという喜怒哀楽 あなたという自然現象 ここから歩む迷宮街道 ここまで辿る暗黒天国 いずれ星や宇宙や時間までもGood Endを夢見て消える 白は輝きの象徴 誕生、始まり示す色、この真っ白な世界はなんだか懐かしい気がする 黒は暗黒の象徴 消失、終わりを示す色、この感情に触れる時、もうこの世界にはいないだろう わたしが何かを造る時、あなたが生きがい魅せる時 わたしがちゃんと死ねた時、あなたに人生(さくひん)見せた時 混ざり合えば新たに生まれる1つの感情「残酷なる因果関係」 最後に鳴り響く終焉(アラーム)は、私のパレットをも粉砕していった 一緒にいてくれてありがとう… 私自身に眠る時、今も時々夢を見る、「虹」の中での再会を…
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!