百聞は一見に如かず

15/15
614人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
    「はぁっ…や、だ。もっ無理ぃ…」 ハアハアと俺の肩口にかかる荒ぶる吐息は熱くて、だけどその顔が見たくて上体を起こす。 度を過ぎた快感、朦朧とする瞳に紅潮して頬。 今までの数えきれないほどのキスで、飲みきれなかった唾液が顎まで伝って首筋に流れていた。 「…んっ早く、入れろ、…ほら」 緩慢な動作だけど、それでもかめは俺を受け入れ易いよう、自ら足を開く。 ―――…あぁ、もう敵わない。 好き好き大好き。 愛してる。 どれもこれもチープな言葉に感じて、口に出すのさえ躊躇われる。 「…じん…き…」 ふいに聞こえた譫言のようなかめの言葉。 「じん、好きぃ――…」 首に背中に。 絡み付く腕は、昔みたいに細くも華奢でもない完璧男のそれ。 今もし殴り合いになったら、勝てる気なんか更々しない。 だけどそんなんも全部引っくるめて 「俺も好き。大好き…」 それはかめが言うと、スゲー特別でスゲー威力を持つ愛の言葉。 だからかめにとっても、そうであって欲しいと、ただ願う。 「愛してる、かめ――…」 ねぇ俺の声。 かめにちゃんと届いてるよね――――…… happy end.?(笑)  
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!