感想・レビュー一覧 6件

仲が良くてほのぼのとした気持ちになりました(´∇`) マサ君とナオ君は通常運行ですねwww ユウ君流石ですww カッコイイじゃないですか!!(カワイイと今まで思ってて(m´・ω・`)m ゴメンネ
一気に1、2と読んでしまいました!めっちゃ面白いです( ´ ▽ ` )b社会人になると更新大変だと思いますが、頑張ってください♪
おめでとうございます(*^。^*) もう見てると元気貰えます(≧▽≦) 常にひとりで笑いながら見てます(*⌒▽⌒*) これからも楽しみにしてます(≧▽≦)
4人ともやばいです! うちも大阪人なんですよ( ̄▽ ̄) 会ってみたいです(笑) もーどっかで会ってたりして\(^o^)/
良いですね4つ子(*^^*) 賑やかそうで……♪ 私にも姉弟いますよ! 双子とかじゃないですが。 スズさんは仲良さそうで、羨ましいです(*^^*) いつも見てます(*^^*) 更新頑張ってくださ
1件1件
もう、毎日読んでます!癒やしですねぇ(≧▽≦) 皆さん楽しそうで…友達になりたいですっ!(って、馴れ馴れしい、図々しいですね(´・ω・`)) 羨ましいですっ!私は一人っ子なもので… 更新待ってますね!

/1ページ

6件