*私のヒーロー*

38/38

1404人が本棚に入れています
本棚に追加
/1135ページ
「ね、夏休み中のバイトは楽しかった?」 愛花の質問で頭の中に浮かんできたのは、いつも悦徳が着ていたパッダの着ぐるみ姿。 「うん、すごく楽しかったよ」 その姿を思い出すとクスリと笑ってしまう。 「なになに~そんなに楽しかったの? 確か江坂ママの子供さんとバイトしたのよね?」 「そうだよ。えっちゃんっていうの」 頭の中にいたパッダ姿の悦徳が消える。 次に頭の中に浮かんできたのは、ストーカー男性から自分を守ってくれた時の男らしい悦徳の姿だ。 「えっちゃんは……私にとってのヒーローだったんだ」 遠くを見ながらほほえんでいる歩花の姿を見て、愛花は笑う。人差し指で二の腕をつついてきた。 「なによ歩花~何があったかお母さんに話しなさ~い」 「え~秘密だよ~」 二人の明るい声が小さなアパートで響き渡った。  
/1135ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1404人が本棚に入れています
本棚に追加