エスケープ

5/11
357人が本棚に入れています
本棚に追加
/203ページ
「………この原因は全て!!私の父のせいなんです…」 レイの握りしめた拳からは血が流れた。 「レ…レイっ、落ち着け」 ケビンはレイの肩を掴んだ。 「私のせいでもあるっ!!」 レイはケビンの腕を振りほどくとケビンから遠ざかった 『あんたのせいじゃないだろ』 たった一言が言えずただ ケビンはレイを見ているだけで精一杯だった。 数分間 二人の間に沈黙が続いたが、レイがある事に気づく 「誰かこっちに来てる…」 「えっ?」 ッス 「コップが震えてる…?」 ケビンとレイの間に水の入ったコップがある多分コップは、フランダムが飲んだ水に違いない。 ッガチャ ケビンは銃を入口のドアの方向に向けた 「け…ケビン頭を」 レイも同じ様に構えるとケビンに小声で言った。 ッドンッドンッドン 「で、でかいぞ…」 こちらに向かって来る奴の足音で大体判断出来るが……足音は、サイやカバなどの大型動物の足音だ すると、足音は止みコップも揺れなくなった 「や、奴は……」 「っし!静かに……」 レイは、目をつむり音を聞いていた。 「しゃがんでぇ!!!」 数秒後に言った彼女の言葉が無かったら俺は死んでいただろう。
/203ページ

最初のコメントを投稿しよう!