ゲーム

6/7
344人が本棚に入れています
本棚に追加
/95ページ
ゴテン「きた!!」 ???「いたぞ!!孫悟空だ!」 スタッ 何物かは悟空たちの前に降りてきた ゴハン「お…お前はフリーザ!!」 ???「フリーザだと?クックックッ…違う…俺はフウラ…フリーザとクウラの兄だ!」 ゴクウ「なに!?フリーザの兄き!?…その兄がオラになんの用だ!」 ゴハン「フリーザのかたきをうちにきたんだな!そうはさせるか!ハァー!!」 ゴクウ「待て悟飯!!」 悟飯はフウラに向かって殴り掛かったしかし フッ ゴクウ、ゴテン「!!」 ゴハン「き…消えた!」 なんとフウラは一瞬にして悟飯の前から消えたのである するとどこからか声が聞こえてくる フウラ「まあ落ち着けよ孫悟空の息子…俺は空間や次元を自由に移動できるんだ…だからお前たちは俺に触れることすらできん」 ゴテン「そ、そんなぁー」 ゴクウ「なんてやつだ…このままじゃオラたちはやられちまう…!」 フウラ「心配するな…俺はべつにお前たちを殺しにきたわけじゃない…今はな」 ゴハン「なんだと!?じゃあ一体なんの用で俺たちの所に来たんだ!!」 フウラ「なぁに、ちょっとお前たちを使ってゲームをしようと思ってな…」 ゴテン「ゲ…ゲーム?」 フウラ「そうだ、これからある世界に入ってもらう、その世界で俺を捜せ…見事見つけることができたらまじめにお前らと戦ってやる」 フウラが説明をしているとある二人がやってきた そうベジータとトランクスである
/95ページ

最初のコメントを投稿しよう!