あとがき…

3/3
15815人が本棚に入れています
本棚に追加
/641ページ
とりあえず非公開で書いてますんで、ちまちまと両方書いていきます。 んでうまいこと見せれんな!って思った方を公開にしたいと思います! 有言実行であれば野球の方がそうなることを願う…(;^_^A 何せキャラって本当生きてて予想に反して勝手に動いちゃうもんで…汗 正直この話もせいぜい500ページが限度だな…って思って書いたのに、動き回った結果…こうなりました… 何だか長いと疲れて読みたくなくなるかなーとか思って(いや、書くのが上手なら疲れず夢中で読めると思いますが💦💦)… だから後半ちょっと焦り気味に展開が進んでいってしまいました…申し訳ない… こればっかりは積み重ねていくしかないですね。次回から気をつけます! てな感じで長くなりましたが、しおりを挟んでここまで読んでくれた皆様。 スターを投げてくれた皆様。(一人一人ちゃんと確認してますYO!) コメントやレビューをくれた皆様。 ファン登録までしてくださった皆様。 お叱りの言葉をくれた皆様。 本当に本当に ありがとうございました! ──またお暇な時にでもお付き合いくださいね★ (^ε^)-☆チュバッ!!
/641ページ

最初のコメントを投稿しよう!