永遠に続く三つの物語

10/10
210人が本棚に入れています
本棚に追加
/46ページ
皆さま、今まで読んで頂きありがとうございました! この小説を書こうと思ったきっかけは、「W&ディケイド、オーズ&Wがあるなら、オーズ&W&ディケイドもありじゃね?」と思ったからです。 オーズのファイナルフォームライドや必殺技名が滅茶苦茶ですいません…。 駆けつけてくれたライダー達も最後は空気化させてしまいました…。 次からの小説では、この点に気をつけて書きたいと思います。 あ、この闘いから一週間後のエピローグなる物を書いたので、こちらもどうぞ。 ではでは、本当にご覧頂きありがとうございました!
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!