六年後

16/16
213人が本棚に入れています
本棚に追加
/176ページ
「じゃあ、俺、仕事に戻るから」 「え?もう行くの?」 「・・・・木間に会いたくて、仕事から抜け出してきただけだから。もう戻らないと」 私に会いたかったんだ・・・。私も、芝久保に会いたかったよ・・・。 「・・・・芝久保くん、また会える?」 「あぁ。・・・・じゃあな」 「うん・・・」 芝久保は帰ってしまった。 私、やっぱり芝久保のことがまだ好きなんだ・・・。 久しぶりに抱きしめられた時、すごく嬉しかった。 伏見さんとは違う。 でも、私は伏見さんの恋人なんだから・・・。 浮気はダメだよね・・・。 だけど、芝久保にまた会いたいって思っちゃう・・・。 芝久保のことは諦めたつもりなのに・・・。  
/176ページ

最初のコメントを投稿しよう!