序章†長い一日†

14/29
4153人が本棚に入れています
本棚に追加
/640ページ
「皐月っ! カッコいい!」  私は皐月の元へと駆け寄りながら、その少し手前で床を蹴り皐月の胸元へ飛び込むように抱きつく。皐月の大きな胸に飛び込むと、なぜかいつも私の気持ちは落ち着くんだ。  うーん、甘あい匂いだなあ。  彼女は子供を諭すように、仕方ないな。といった表情でふんわりと私を受け止めてくれた。 「凛ちゃん何してたの? 遅刻だよ」  おっと、皐月を怒らせたら怖いからなあ。ここはテヘッてするところか?  私は皐月の顔を見上げて舌を出し、誤魔化すような笑顔を溢した。あっ、そうだ。 「今日の皐月、何だか焦ってたみたいだったけど何かあったの?」 「うん、ちょっとね。でも大丈夫」  うーん。心配だなあ。皐月は何かあっても自分だけで抱えこむところがあるからなあ。  私達が会話を交わしていると、トレーニングルーム内に、私を急かすようなアナウンスが響いた。と同時に狼男はコンピューター機能により姿をプツリと消す。 『獣人No.2175撃破。次のNo.を選択して下さい』  皐月は私の頭をくしゃくしゃと撫でながら言う。 「さあ、凛ちゃんも早く着替えて訓練しないとね」 私は元気良く「うんっ!」と答え、首を縦に振った。 .
/640ページ

最初のコメントを投稿しよう!