隣の野沢君

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
キーンコーンカーンコーン 「由美~、とうとう席替えだね~」 「うん、誰となるかなぁ~。茜は誰となりたいの?」 「そりゃぁやっぱり佐藤先輩でしょ~」 「はいはい、先輩とはなれません」 「ひっどーい!恋する乙女を傷つけるなんてっ」 「わかったわかった、ごめんごめん」 「それよりさぁあんたも好きな人とかつくったら・・・ ガラガラ・・・ 「あ、先生きた!」 「よし!じゃぁ席替えをするぞー。出席番号順にくじをひけ~」 「由美~ひいたー?」 「ううん、でももうちょとー」 ・・・…ザワザワ とうとう私の番だ・・・ ガシャッ 「うーん、何にしよーかなー?」 「おい、中村!早くしろ!」 「もー先生うるさいな・・・」 「もういいや!これにする!」 ガシャッ! 続く。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!