中学時代の思い出

1/1
376人が本棚に入れています
本棚に追加
/148ページ

中学時代の思い出

公園に落ちてたり捨ててあるエロ本てさ、何か興奮しねぇか? しかもそのエロ本が気になって気になって、人目をはばかりながら拾おうとするときのあのドキドキ感…あれは言葉では表現出来ないスリルと期待で、まだエロ本を拾って読んでないのに勃起してしまわんばかりの勢いである。 そして、人気がなくなった一瞬!素早くエロ本を拾い、とりあえず服の中に隠し公園のトイレにあたかもジョギングをしてるようにダッシュでトイレの個室に駆け込み早速中身をチェックする!   …   …………………………。   肝心なところがたんぱく質でパリパリになっててしかもページとページが張り付いて見れねぇしorz 俺の努力は何だったんだorz  
/148ページ

最初のコメントを投稿しよう!