たまには…いいだろ?※R18

8/8
1648人が本棚に入れています
本棚に追加
/98ページ
「ひっ、」 「…俺から離れてから、誰ともヤってねぇの?すげぇ、固い」 ツンツンと後孔をつつかれ、ゾクリと期待にもに似た快感が走る。 「ったり前、だろ!誰が、ヤらせる、か…あぁっ」 窺うようにゆっくりと挿入された指に、背中が仰け反った。 晒された喉元に龍一の舌が這う。 「へぇ?…じゃあ、コレを知ってるのは俺だけか」 脇腹を悪戯にくすぐる龍一が嬉しそうに笑んだのを、上がる息を整えながら見上げた。 手を掬い上げられる。 龍一の手を伝い濡れていく俺の手を、見せつけるように舐めるその赤い舌がまるで媚薬のようで。 「は、ぁ…」 頭が痺れるのを感じた。 ビリビリとした快感が指先から伝い、しかしその弱々しい刺激だけでは決定的な快感に繋がらない。 口の端から溢れたものを拭うのも忘れて、責めるように龍一をねめつけた。
/98ページ

最初のコメントを投稿しよう!