お誕生日 おめでとう🎂

2/2
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
元気にしてますか? 今日はあなたの誕生日。 もう直接『おめでとう』って 言えないけど… いつか 逢える? いつか 届く? 行き場のない バースデーカード 時が過ぎてゆき 忙しい日々が あなたを忘れさせて くれるって思ってたよ。 あれから一年 何も変わらなかった。 相も変わらず あなたの歌がそばにある。 優しくて甘い声… 泣きたいときや 寂しいときに 私をすっぽり包み込む。 今でも 『元気』をくれるんだ 過ごした時間は ほんの少しだったけど でもね、、 私には 大切な 大切な 宝物だから あなたに出会えて 感謝です。 あなたの存在に ありがとう。 だから 今日という日に カンパイ あれから… ずっと詩を描き続けてます。 たくさんの詩が 生まれたよ。 これからも 心に夢を紡ぎます 心に愛を紡ぎます 心にあなたを紡ぎます いつか 逢える? いつか 届く? 私の想いと このバースデーカード おめでとう。 *
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!