前文

1/2
153人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ

前文

  『怪盗ロワイヤル』 ネコ的に 怪盗ロワイヤルの 全てをまとめてみる🐱 とりま私が 怪盗デビューというか モバゲーデビューしたのは 今年の5月入ったくらい だからもう半年か‥ その半年間で わかった事だから 攻略と呼べるような 大層な代物では ないかも知れない 昨今、本屋に行けば 定価2000円程で様々な ゲーム攻略本が 売られているのが目につく 手に取って中身を見ようとすると お決まりの様に ビニールにくるまれていて 読む事ができない その分厚い攻略本に どんな大層な事が 書いてあるのか気になり 仕方なく買って 中身を確認すると 笑っちゃうくらいに中身がなく ただの資料の束 またはゲームの感想 せいぜいがゲーム説明書 そんな物ばかり 私が以前はまっていた あるMMOの攻略本は凄かった そのMMO自体が凄いのだが 過渡期を超えて ユーザーが減る一方に なったものだから もう必死になって 3ヶ月に一度位アップデートをする そうすると その攻略本もそれに伴って アップデートの度に つまり3ヶ月に一度 新しく発行しやがる‥ (*´д`*) 私はそのたびに毎回毎回 新刊を定価2000円程だして買っていたのだけど なんというか‥ 中身がほぼ一緒なんだ‥(;_;) 武器の写真と攻撃力の数値 クエスト(ミッションみたいなもの) の内容と効率と書いてあるが ようは計算機で割っただけの物😖 多少役にたつのは アイテムの手に入る場所 くらいだけど それがまた イマイチ信用しきれないレベルw よくそんな代物を2000円で売るよ そんな物を 買う奴がいるから悪いんだ💢 ‥わたしか (>_<。) てか無駄に 前置きが長くなったけどw 少なくとも その攻略本以上の事は書きたい😆 ヽ(*`Д´)ノ  
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!