おっぱい

1/1
52人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

おっぱい

『あんたたちを…ナカマにしようと思ったのに、なんで攻撃すんのよ!…あんた達、オカマなの?』 「あぁ、どうぞオカマいなく…💧」 『なによ!私の魅力がワカンナイなんて許せない! ふざけるなぁ😠😠😠』 「Gちゃん、俺ばっか攻撃されるぅ…もう駄目だぁ~」 「回復キットはもうないんじゃ😱💦 もちっと頑張るんじゃ!情ちゃん、も少しじゃ…」 『私の肉体に魅力を感じないカマなんか削除よ😠』 「ぎゃあ!」 情報屋はオッパイの下敷きになりました。 「あぁ、なんということじゃ😢」 じいやは情報屋が死んだので戦意喪失です。 じいやは、オッパイとお尻とモモに蹂躙され袋叩きにされて息絶えました。      ‐gameover‐image=379136926.jpg
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!