登場人物

6/8
275人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ
  暁駿-アカツキシュン- 私立聖天学園の会計 性別、男 年齢、17 身長、195 (なんというか、あと5センチで2㍍になる事は自覚してないようで…しょっちゅう。「俺…早く、伸びた、、い…」と、……嫌みにしか聞こえませんって。ねぇ?) 誕生日、5月9日 (本人は自覚ありませんでしょうが、語呂合わせで“告白の日”と言われているみたいです。そのため、毎度この日になるといつもより口調がしっかりして、誰とも構わず「俺、君の事好きだからね?」と、満面のわんこのような可愛い顔で言うので皆前を押さえるのが必死とか…………萌え……ゴホン、ゲフン) 性格 無口ワンコ。一人称俺。 常に眠そうな感じですが時には冷酷さを見せるみたいです。嫌いな人はとことん嫌うタイプと言っておきます。 それで何人泣かせたか…嗚呼、恐ろしいッ 容姿 髪の毛はかなり色素が薄く、銀に近い金ですが。光にあたると白いです。 制服は首もとだけはだけてます。 ブレザーは基本着てませんね。 笑うと子犬のように可愛いんですよ! …え?なんで俺がそんな事知ってるかって? それは企業秘密です。 ちなみに、彼は怒るとめちゃくちゃ怖いです…はい。 しかも、滑舌がよくなるんで…声優並に。 この時の写真は俺が撮りに言った時です。明らかにこの嫌悪感丸出しにはワンコさはみじんも感じませんね。 さぁ。あともう少しです…………頑張っ、自分。image=489916803.jpg
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!