オトナシノオカ

15/15
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/175ページ
周りから見たらまるでプロポーズをするカップルのように、橘は椎名の手をとった。 「……俺には恥も外聞もないが、これだけはある。俺は椎名、おまえが好きだ」 「………うん、知ってる、私もあなたが好きみたい……」 明日が来なければいい、そう願っていた。 今よりもつらい明日が来ると思っていた。 けれど、今思う『明日が来なければいい』は、今は、今よりももっと良い日なんてありはしないのだから。 「私、わたしはあなたが好き、こんなに大事なことは忘れたくない、だから、わたしを離さないで…」
/175ページ

最初のコメントを投稿しよう!