感想・レビュー一覧 68件

ぬりー早く戻っておいで
2件
次も楽しみです( ´∀`) 合コンしたことないけど たなさんとしてみたい(*´∇`*)
1件
こっそりずっと読んでます! 楽しみにしてます!完結できなかったのは残念ですが(笑)引き続き応援してます(^^)
完結になってないなーと不思議に思ってたら、まさかの(笑)
ヌリさんたちのやり取りすごい楽しそうー♪
とても楽しく読んでいます! たなさんのキャラ物凄く好きです(*´`*) たなさん可愛い!!
1件
ヌリー❤待ってたよぉーーー!!
まじ、タイプ(//∇//) 合コンしてぇ(´△`)
1件
だれ!?(グイグイ)じゃねぇっっっ!!爆笑
読み返してて、白澤さんのとこは、本当ありえないけど、たなさんって友達が多過ぎて、本当に好かれる人なんだーと思いました!!!羨ましくもあり!!!! 友達とのこと相談したくなりましたもんww もはや、彼氏
更新されてるー!!嬉しいです♪
おかえりなさい!!待ってました(^○^)
昨日から読まして頂いてます。 かなり面白いっす。 是非ともタナさんに会って見たいっす
育児の合間に読ませてもらってます☆ミ また更新して下さい(*^^*)
ヌリーさん めちゃくちゃおもしろい!! 続きはもう書かないのかな? また書いて欲しいなぁ。
まだ途中ですけど、さくさく読めるんであっという間に読み終わりそうです。 男目線ですけど、林さんはしょうがないかなぁ・・・
ネタバレあり
1件
573ページ、最高に笑いました☆
まだ読み始めたばっかりだけど、楽しいです(*^。^*) 一緒に合コン行ってみたい! お酒弱いケド(^◇^;)
398頁の多分コンビニがコンバニになってます(笑) リアルに吹いてしまいましたが← とても面白く読みやすいので一気に読めてしまい寝不足です(笑) 合コンやりてぇぇえええ!!!
1件
ヌリー。私も同じ様に2年半付き合っていた彼に傷つけられました。浮気され、騙され続けたあげく浮気相手の女に暴言を吐かれ、彼の事を考えると過呼吸に陥るほどでした。 私は彼に何度も メールしてしまいました。
一気に読んじゃいました! 多分同じくらいの年齢なだけに、わかるわかるって感じで、とてと面白かったです(*^^*) タナさんとお友達になりたかったです~☆ そしてさおりーぬさんに一緒にかわいがってもらい
京極!?えっ!?(°Д°) なちゅひこ?!なちゅひこなの!? もう名前だけで楽しみだぁ~ 街コンとかいっちゃいなよ、youいっちゃいな\(^o^)/
タナさん大好きです(*´∀`*) ドラマ化してほしい(*´д`*)
なんていうか、あっという間に、読んじゃいました☆ タナちゃんが友達多いのわかるなぁーって思うけど、実際会ったら、いらんアドバイスをしちゃいそうな、31歳の子持ち主婦でしたヽ(。>▽<。)ノ 更新楽
3件
そんな完璧男子、この世に存在するのね…(*´Д`*) やっぱり美人じゃないと寄ってこないのかしら…?!(泣)
ネタバレあり
2件
結局は自己満足の世界じゃん?馬鹿な女なだけ?と思ってたら、結構読んでしまいました! 読んでる内に性格良いじゃん!と思って今は更新楽しみにしてます!頑張って下さい!
コナン見ましたっ! 転げまくる覚悟で私も服みたいです(ω)ワラ
ヌリちゃんが好き(o^^o)
だいーぶ前から家事育児の合間に愛読させて頂てたのに、チキンでビビリなので恐れ多くてコメントできズにいましたが、思いきッてしてみちゃいました|*・ω・)たぶん同世代かと思われる20代後半主婦です♪な
1件
おやすみブンブン?ないです。 ビビる夫妻なんですね!ワラ
1件

/3ページ

68件