はじめに

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

はじめに

夢は夢占いがあるし、何か不思議で無意識なメッセージだと思います✨ 自分が考えてもいないことを見ることが多くて、いつもカラーで、現実のようだけど体が軽いです🎵 忘れるのが嫌なので日記にしました。 起きてすぐに携帯の送信ボックスにキーワードをメモしたり、夢のことをお母さんに話したりして、忘れないようにしてその日のうちに携帯にメモしてます✨ 日記にはコピーしたのを書いてます。 自分で何の夢を見たか忘れないために日記書いてますがもし興味があったら読んでください。 敬語はあまり使わないで普段の言葉で書いてます。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!