おまけ。

3/3
2074人が本棚に入れています
本棚に追加
/470ページ
「男かな…女かな…」 「まだ分かんないよ! 今日病院行ったら妊娠3ヶ月だって」 「名前…何する?」 「気が早いってば!」 智尋は嬉しそうにずっと私のお腹に手を当てて見つめていた。 …でも、実は私、妊娠の結果を聞いてからずっと子供の名前を考えてました。 「……あのね、智尋… 私、赤ちゃんの名前の案があるの」 「なんだよ、留奈だって気が早いじゃん! …で、候補って?」 「智尋の両親…亡くなってたから結婚するときに私、初めて名前知ったの… 城河賢(ケン)さんと珊(サン)さん… 智尋をこの世に産んでくれたのご両親の名前にあやかって… 男の子だったら“レン”女の子だったら“ラン”」 ……どうかな… お会いしたくても、会うことは叶わない智尋のご両親に、私は心から感謝してる… こんな素敵な人を産んでくれて… だから… 「音が…一緒だ。 父さんと母さんの名前と… 良い名前だな…そうしよ。 ありがとうな、留奈…」 智尋はまた私を抱きしめた。 幸せだなぁ、今… あなたも、この幸せに巻き込んであげる。 待ってるからね… 私たちの幸せの宝… 【おまけ。END】 _
/470ページ

最初のコメントを投稿しよう!