夢のために

3/3
139人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
腫れ上がった美季の右足首…… こんな怪我を負わされてでも相手を庇う美季の優しさ…… 突き落とした相良の悪口は一言も言わすに『自分の不注意だ』と…… 美季を守る事を出来るのは俺だけなのを確信した。 「美季、いじめられていること何故言わなかったの? 僕は君の恋人だよ……」 「泉、私いじめられてなんかいないよ」 「嘘はダメだよ…… 今まで黙っていたけど、僕も何度も現場を目撃してるんだ」 「泉」 俺の一言に美季は溜めていた涙を溢れさせ泣き始めた。 「原因は僕たちの交際だろうね」 「泉」
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!