うわき

4/4
611人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
―――――――― ―――――― ―――… 「裕翔、好きだ。」 「…ごめん、山ちゃんがいるし。」 「わかってるよ。」 「うん、だから…「二番目でいい」…え?」 「裕翔の二番目にして。」 「それじゃ圭人が傷つく。それに俺は山ちゃん以外愛せない。」 「裕翔優しいから、俺のことも愛せるよ。」 「何いってんの?」 「俺、裕翔が近くにいてくれればそれでいいんだ。」 少しずつ近づく距離。 こういう時につくづく自分の 性格が嫌になる。 拒否することなんて俺にはできないのだから。 ーendー (裕翔くん、目赤いよ?) (大丈夫だよ、何もない。)  
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!