2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
デスベル 「あ~あ・・・魔王城がめちゃくちゃだ。」 デスベルはヴィオラを見つめながら言った。 ヴィオラ 「ったく!」 ヴィオラが城の修復を行った。 ヴィオラ 「もう帰るわ・・・疲れた」 デスベル 「そっか・・・」 ヴィオラ 「じゃあな」 デスベル 「また遊びに来いよ~」 ヴィオラ 「今度は遊びに・・・な。」 そういい、ヴィオラは黒い渦を作った。 ヒョイッ と飛び込むと家の前にでてきた。 ヴィオラ 「ただいま~」 ミーナ(母) 「何その怪我!喧嘩!?」 ヴィオラ 「・・・・・・。」 ミーナ 「晩飯抜き!」 ヴィオラ 「ガーン!」 ヴィオラはこっそり夜中に起き、空腹を満たし再び寝た。 ー終わりー
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!