日奈子魔法使い修行中です!

1/1
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/75ページ

日奈子魔法使い修行中です!

2052年 11月23日 この年に、ジェネレーターという異世界の入り口から住人がでてきました、原因は不明…30年、最初は、小規模なもので、なにも気にせずに生活していたらしいです。 活発になり始めたのは4年前、人を急に襲い出すという事件が始まりました。 それに対抗するため元魔法少女・神楽 美久さん…現在の私立蓬莱学園の理事長が不思議なゲーム機をお姉ちゃんが貰ったのが始まり、2年後、溝井 葵さんとともにジェネレーターにたいこうするための魔法少女部隊「小鳥の歌」を設立 その中に私の大好きなお姉ちゃんがいます。 この話は、ひなが、小鳥の歌にはいるまでの頑張る話です。
/75ページ

最初のコメントを投稿しよう!