3月

31/31
55人が本棚に入れています
本棚に追加
/898ページ
31日 やりきったおーかみです(≧ω≦) ★ 今日でこの日記を終了します。 通りすがりの人、しおりを挟んでいただいた皆様、今までイラスト日記を閲覧いただきありがとうございました。 なかなか絵をかけなくてすみません。 この日記が3年間続いて正直自分がびっくりしてます(笑) 明日からは新しい日記に引っ越しします! また閲覧して頂けたらなーと思ってます(<●>ω<●>) そうそう、今日はスーツが届いたんです。 これから専門学生になるので絵を描けるだけ描きたいです。 今までありがとうございました! 次の日記でお会いしましょう! おーかみよりimage=469044154.jpg
/898ページ

最初のコメントを投稿しよう!