初めまして

1/2
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ

初めまして

こんにちは\(^O^)/ この本を見てくれて、ありがとうございます。 さて、この本を見る…ということは同じ病気を抱えていらっしゃるのでしょうか(゚ω゚) それともなんとなく気になって…の方もいるのかな( ^ω^ ) 私はアトピー性皮膚炎にかかっており、ステロイド薬品を使い治していこうと思っていたのですが、最近になってステロイドは危ないと伺い、ステロイド薬品以外で治していこうと思いこの作品をつくりました。 薬を塗って治すではなく、身体の歪みが痒みを引き起こしていると言われ、マッサージで治療していくなどもしましたが、やはりこれは微妙でした。 なぜかというと、薬は一切使わないということで四六時中痒みと戦わなくてはいけなく、痒みは叩いて我慢する方法もあるのですがどうもストレスが溜まり、悪化という状態に…。 あまり続かなさそうなのでやめました。お肌がきれいになるからかかないようにしよう!と思ってはいても我慢できないんですよね(;ω;) ついつい手が出てしまいます。 そこで次にトライしてみたのは漢方治療です。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!