ボカロ厨がログインしました。

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
御薗 「う…………眩しっ」 てかてかと全力で仕事する太陽が恨めしい。 って、ここどこ? 目に優しい緑がたくさんの、森らしき場所に俺はいた。 御薗 「完璧、家の近所ではないよなぁ。なんてったってコンクリートジャングル。」 近くに森とかないし。 んー。 やっぱ異世界なんだろうか。 だとしたら、こんなところでぼーっとしてたら、スライムとか出てきそうだなぁ。 御薗 「ダメージが少なくても、痛いのやだし……。武器になりそうなのないかなぁ。」 遠くに転がってた鞄を近づける。 何入れて来てたっけ。 ミクのキーホルダーが付いた鞄の中には、携帯とPSP、その充電器二つとミクのタオル、筆箱にメモ帳…………役に立ちそうなのは一つもない。 …………お。 きょろきょろと辺りを見渡していると、長い木の枝……枝?枝…なのか、これ。を発見した。 ……これでいいか。 ぴこーん! ┌───────────┐ │御薗は木刀を手に入れた│ └───────────┘ !? 今、一瞬頭上になんか見えたぞ!? ってゆーか木刀!? なんでそんなのが森にあんのさ! 御薗 「色々と納得いかないけど、とりあえず村的なの探そうかな。」 .
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!