総司との出会い

1/1
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

総司との出会い

雪那「はぁ…誰か僕の相手してくれないかなー…」 ドンっ! 雪那「っ!ご、ごめんなさい」 浪士「アぁ?」 雪那「きゃっ」 浪士「俺様にぶつかっておいて、土下座もしねえだと?このクソ餓鬼がッ!」 雪那(た、叩かれるッ) バシッ! 雪那「い…たくない?」 ?「小さい子を苛めるなんて、あんたら、楽しいのか!」 雪那(僕…と同じ年くらいなのに!) 浪士「うるせええええええ!」 バシッ! 土方「てめえら、退きやがれ。」 浪士「いってえ…し、新撰組だと!?に、逃げろ!」 総司「ねぇ君?大丈夫?」 雪那「うん、ありがとう。」 総司「ねえ、君の名前何?」 雪那「僕は、霧本雪那。君は?」 総司「僕は、沖田総司。よろしくね、雪那君。」 雪那(私のこと、男だと思ってるのね。しょうがないよね。だって私、男のように生きていかなくちゃいけないんだから) 総司「雪那君?」 雪那「ハッ…な、なんでもない!よろしくね!総司君!」 総司「…?」 雪那「そ、そうだっ!僕、用事があったんだ!ごめんね!また今度会えたらいいね!」 総司「そっか…またねー!バイバイ!」 アナタと総司の出会い。 これから二人は…
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!