熱い2人の夜

6/9
174人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
  2人は布団に移動する。 一三をあお向けに寝かせ、エプロンをまくる。     すると一三の欲望は、大きくなり蜜が溢れだしている。     「一三、こんなにして…そんなに興奮するのか?この格好だと」   五郎は、一三の欲望を握り軽く刺激をする。     「やっ、違う…五郎、が…あぁ…」   一三は、目をとろんとさせ、五郎を見つめる。     「一三、1回出そうか?オレ…今日は、一三のここを可愛がりたい」   そう言って、五郎は一三の蕾の部分にチョンと触れた。     「五郎…そこは、怖い、よ…」   「大丈夫。一三を傷つけないって約束する。今日は初めてだから、少しな」     五郎の言葉に、一三は笑みを浮かべた。     「じゃあ、まずは一緒に…」   そう言うと、一三は起き上がり、下着を脱いだ、五郎の欲望を握る。    「じゃあ、オレは一三のを」     お互いの欲望を握ると、シゴき始める。     「んっ、五郎…僕、もう…」   「まだイくなよ。一緒に…な」     「はぁ…あぁ…」   「あっ、あっ…あぁっ!!」    一三の欲望から、白濁が飛び出す。     「あぁ~、一三、イッ…」    五郎も間もなく、白濁を吐き出す。   「はぁ…あぁ…一三」    
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!