番外編

5/6
864人が本棚に入れています
本棚に追加
/96ページ
土「・・・言っとくけどなー俺はー」 沖「あ、いらっしゃい!いらっしゃい!」 女装姿の人の前にバッと現れた 沖「僕は竜宮城の何番目かの偉い人だよー」笑 土「おい総司。てめぇ邪魔を・・」 沖「こちらは乙姫の土方さんだよ。ちょっと男に見えるかもだけどこれでも女ー・・」 土「総司!!俺は断じておっ・・」 斎「女だ」 桜・左・新『「・・・はぁ」』 話が噛み合わない 土「おいっ斎藤!なにをっ」 斎「副長、ここは耐えて下さいっ」 沖「そうですよ。土方さんは乙姫っていう役なんですから」 土「そもそも何で俺が乙姫なんだ!!」 沖「土方さんが女っぽいから」 ゴツン 沖「いだっ」 土「誰がだっ」イラ 桜『あ、あの!』 斎「・・あ、悪い桜殿」 左「桜殿?」汗 斎「よく亀の平助を助けてくれた。歓迎しよう」 平「一く~ん。あ、いや東海竜王ー。」 斎「なんだ平助」 平「何か勝手に俺の仲間の亀に乗ってついてきた奴らがいるんだけどー」 左「おいおいそんな紹介ないだろー」 新「そうだぜ!俺達はー・・」 左・新「桜のお供だ!」 桜『え・・・』 平「嘘つきやがったよ」 (こういう大人にはなりたくねぇ) 斎「そうか、ならお供も一緒に歓迎しよう」 平「もうこれお伽話と違うし・・」 (斎藤君スルーしてるし。まぁ・・もういいや) めんどくさいので もう突っ込まないようにした平助でした
/96ページ

最初のコメントを投稿しよう!