武道大会!蜀、呉の武将達

17/25
1660人が本棚に入れています
本棚に追加
/93ページ
受付け人「では次の対戦相手を発表します!」 受付け人の声と同時に大紙が広げられる。 ―対戦相手― 神谷 対 趙雲 対 甘寧 孫策 対 孫権 以上 勇二「おや~?」 何故か一人多いんですが… 勇二「そこの受付け人」 受付け人「はい?何でしょうか?」 勇二「何故三人なんだ?」 受付け人「人数的に一人余ってしまうので」 勇二「……それだけ?」 受付け人「詳しい事は審判が説明なさいますから」 そう言い終わると何処かへ行ってしまった。 真桜「なんや面白そうになってきたな~」 勇二「…面倒くさくなってきた」 沙和「隊長ー」 凪「放棄なさるんですか?」 勇二「そうだな。甘寧の実力を調べてから止めるか」 真桜「優勝商品いらんのか?隊長」 勇二「興味ない」 沙和「欲がないのー」 真桜(酒を飲ますと欲望で埋まるって言ってたやからな~) 勇二「さて…………行ってくる」 沙和「頑張ってなのー!」 凪「…おきをつけて」  ̄舞台上_ 勇二「どうも趙雲さん」 趙雲「手加減はしませんよ神谷殿」 甘寧「………………」 三人の間に審判が説明しだす。 審判「この対戦では今までと同じです。五撃目の赤色が付いた場合、敗けになります」 勇二「了解」 趙雲「いつでも来い」 甘寧「………(コク)」 審判「………始め!」
/93ページ

最初のコメントを投稿しよう!