春。

6/7
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
「あの、先輩」 「なんだよ、まだ何かあるのか?」 「いえ、その、ちょっと聞きたい事が」 「聞きたい事?」  氷川が改めて聞いてくるなんて珍しい。俺は素直にそう思った。 「あのですね、やっぱり氷川って、うざいですか?」 「うざい」 「即答しないでください!」  景色から氷川に目をやると、真剣な表情で俺を見つめていた。ったく、本当に面倒な奴だな。  俺は遠くを見つめながらため息をついた。 「お前は、俺の事がうざいか?」 「はい」 「……」 「やめてっ! 無言で拳を振り上げるのはやめてっ!!」 「……真面目に答えろよ」  景色を見ているため氷川の表情はわからない。だがなんとなく予想は出来た。きっと氷川は笑っている。 「もっと優しかったら、先輩はモテモテになると思いますよ?」 「そうか」 「あれ? こんな言葉で氷川の思ってることわかりましたか?」 「ああ」  俺は視線を青空へと移し、そして氷川の聞きたいことを答えてやった。 「……お前と同じだよ」 「なにがですか?」 「お前をどう思っているか」  そう言った途端、屋上に暖かい風が通り抜けた。今の季節が春だと感じさせる、気持ちの良い風。俺は一つ伸びをして、氷川の方へと振り向いた。  予想通り氷川は笑っており、不覚にも笑顔が可愛いと思ってしまった。まぁ、こいつも元は悪くないからな。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!