その1

2/7
450人が本棚に入れています
本棚に追加
/165ページ
記=雪村 千鶴 今日は珍しくみんな休みの日!みんなでお花見をしにいこうと言う話になったのでみんな張り切って準備中 なのにその中に一人空気の読めないお方が…(汗) 鶴「あれ?千璃ちゃんは?」 沖「そういえばいないね…まだ寝てるのかな?」 そうなんです…千璃ちゃんがいつまでたっても起きてこなくて…はぁ 沖「僕が起こしてこよっk(平&斎「総司はダメ!」 沖「ぶーなんでなのさー」 斎「総司が起こしに行くと絶対に悪戯か何かしらするだろう?絶対に」 沖「確かに…千璃ちゃんの寝顔見たら襲っちゃうかもね♪」 平「なっ // 総司何言ってんだよ! //」 まったく沖田さんは… 鶴「私が行くのが一番いいんと思うんですけど、今手が話せないんですよね…;」 沖田さんはまずダメ、平助くんもちょっと…やっぱりここは! 鶴「斎藤さん起こしに行ってもらっていいですか?」
/165ページ

最初のコメントを投稿しよう!