Cinderella falls in love ・・・

197/197
4109人が本棚に入れています
本棚に追加
/862ページ
「キスされたからでしょーが」 昼休み。 昨日の悪天候から一転、今日はカラッと快晴。 気温も暖かく、私達はテラス席のあるカフェレストランでランチをしていた。 ジェノベーゼをくるくるフォークに巻き付けながら、由香はなーに当たり前のこと言ってんのよ、と呆れた顔。 「デート楽しかったんでしょ?キスされて嬉しかったんでしょ?」 「う、嬉しかったっていうか……」 手元のオムライスをカチャカチャとスプーンで割りながら、私は首をかしげた。 「ドキドキしたんでしょーが。なんで認めないのよ、惚れちゃったって」 「惚れてないよっ」 テラス席は私達しかおらず、少しくらい声が大きくても大丈夫。 そんな油断からか、思わず荒げた声。 由香が食べるのをやめて顔をあげた。 「なによ。なんでそんな頑なに否定するの?レンタのことを好きになるのの、なにがそんなにダメなの?」 「……ダメってわけじゃないよ。蓮太郎さんのこと、嫌いじゃないもん。だけど……」 「……だけど?」 言うのをためらう。 だってこんなこと、言うの恥ずかしい。 変なヤツって思われかねない。 けれど由香は容赦ない。 「だけど、なに?思うことがあるならハッキリ言ってよ。じゃなきゃ私、ユズハがレンタの恋心をコロコロ弄ぶ悪女だと思っちゃうよ」 悪女って。 もう。 「──っ、だって、そんなさ。キスされたから好きになったとかってさ。それって私、すごく軽い女みたいじゃない?」 「はあ?」
/862ページ

最初のコメントを投稿しよう!