2人っきりの教室

1/2
718人が本棚に入れています
本棚に追加
/84ページ

2人っきりの教室

授業も時間も過ぎ気がつけば放課後になっていた…… m「沙里~🎵帰ろ🎵…って大丈夫?」 「大丈夫じゃない…居残りなんて嫌~😭しかも私1人だなんて…」 m「待ってようか?」 「う…」 y「ダメだよ。相田さんは帰りなさい」 教室のドアに寄りかかってり美穂に言うyukihiro… m「…先生が言うなら…💕じゃ、また明日🎵」 「あ…1人にしないで~」 美穂は帰った。 y「さて…先生と仲良く勉強しようか(黒笑)」 《⁉怖いです💦その顔💦》 y「じゃ今日やった所やってみようね」 「はい…」
/84ページ

最初のコメントを投稿しよう!