親友の為に

14/33
4305人が本棚に入れています
本棚に追加
/246ページ
「じゃあさ、裏切るって何?」 「そのままの意味だよ。俺、啓介の親友って自分では言ってるけどさ……多分、啓介はそう思って無い気がするんだ」 「どういう意味?」 「あいつ、今と昔じゃ別人なんだよ。中学時代の啓介は、ぶっちゃけたらゲームとかしてなかったんだ」 「……想像出来ないかも」 だろうなぁ。 美都学園に入学した頃には既に今の啓介が完成してたからな。 桂木は少し面食らったようだったけど、続きを促してくる。 「中学時代の啓介は、誰も寄せ付けたりしなかった。それはまぁ、今も少しだけあるんだけど」
/246ページ

最初のコメントを投稿しよう!