仔犬との出逢い

2/5
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ
チカは小学3年生。 秋休みと敬老の日でおばあちゃんの家に遊びに行っていた。 たった3駅だったけど、チカの初の電車に乗っての一人旅。。。 うふふ(o^v^o)楽しかったな… チカは一人旅を思い出しながら駅でお父さんが迎えに来るのを待っていた。     ん? 空も薄暗くなりかけて来た時、駅の向こう側から白いコロコロとした物がチカの方にやって来た。 あッッ!仔犬!! 「 おいで、おいで。」 その白い仔犬はチカめがけて走って来た。 「 あ~♪ おいで。あはは。 かぁ~わいぃ~(o^-^o)」 仔犬は人に飼われているのかチカに尻尾を振り、腹を出して撫でさせた。 「かぁ~わいぃ~♪♪♪」 チカが抱き上げると、チカの首にピタッと顔をくっ付けて来る。 かぁ~わいい~(o^v^o) 両耳は垂れ薄茶色、尻尾はクルッと丸まった白いコロコロとした仔犬… チカになついてた。  
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!