ひょっこり

2/2
146人が本棚に入れています
本棚に追加
/363ページ
要員A「ぜーはー…」 要員B「た…倒したぞ~」 怪盗ノリ「…お前らの勝ちだ。あとは好きにしろ、さらばだっ!(シュタッ」 要員A「…というわけで、好き勝手しますか」 要員B「ボスなんて『秘密基地ゲットだぜっ』て大喜びだしな」 要員C「あの人は秘密基地とか、そういうの好きだしw」 要員D「なにか変なものが落ちてますね…」 要員A「これはw」 要員B「クリスマスカラーのボクシングパンツw」 要員C「ボス、一生懸命作ってたけど、ここで手に入るじゃんかwww」 要員D「ただ、問題が1つ」 要員B「問題?」 要員D「すでにクリスマスを過ぎてしまっていると言うことですよ、亀山くん!」 要員A「何でここで、杉下警部のモノマネ…しかも今は神戸だよ、相棒」 要員C「そう言われるかと思ったんでしょうな、こちらも用意されているようです」 要員B「お前も米沢さんの真似せんでよろしい!ってナニコレ」 要員C「ラジコン」 要員D「…ですね」 要員A「こんなだだっ広い倉庫にラジコンと来れば」 要員B「やるか、レース!」 要員C「確かまだ、他のラジコンあったよな、持ってこようぜ!」 要員D「どうせ既に戦力外ですしね~」 要員A「いやー、いいねぇ」 要員C「なかなかこんな何もなくて広いところって無いからな~」 ???「…そわそわ」 要員D「スパイマウス迷走しちゃってますけど…」 要員B「広すぎてセンサー効かないんだよ」 ???「あのー…」 要員A「おわっ!?」 ???「楽しそうですねぇ」 要員C「えーと、どちら様?」 ???「怪盗ノリさんの手下やってた者です」 要員D「ノリさんなら逃げましたけど」 ノリ手下「そうなんですよ、逃げちゃって私達路頭に迷ってまして…」 要員A「それは気の毒な」 要員D「そういえば…ノリさん『手下を見掛けたら面倒見てやってくれ』って言ってませんでした?」 要員B「言ってたなぁ」 要員C「…うちの怪盗団に来る?」 ノリ手下「よろしいんですか?」 要員A「頼まれてるしな」 要員B「ボスも喜ぶだろうし…うち来い!」 要員C「…て感じに仲間になるんじゃなかろうか、と」 要員D「だから、クリア後にエクストラミッションやると手下が仲間になることもある、と」 要員A「よし!つまりラジコン大会やりゃいんだな?」 要員B「ラジコン大会やろーぜっ!」 ボス「(なにこの間違った論理学のアメジョみたいな会話…)」
/363ページ

最初のコメントを投稿しよう!