あるがままでありたい

4/9
230人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ
「あずみさんなんでこんな所に呼んだんですか?」 「それがだな。・・・・最近英雄様が企画するパーティーで目玉の旬食材の料理が一品出来ないだよ。これが」 「あずみさん難しい話はわからないで分かりやすくお願いします」 「あ~~~~~だからガキなんだよ。簡単に言うと魚料理を作れ!!!」 小太刀の向ける 「危ないなです」 両手を上げる 「わかりました!!!期限は?」 「二日後」 「はい」 「よし。私は英雄様の元に戻る」 あずみが教室に戻り龍飛は腕時計を見ると 8時12分 「やべぇ!!」 龍飛は教室にダッシュ
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!