感想・レビュー一覧 23件

隆くんとちーちゃんのアメリカでの生活も気になります

長いお話しだったから、読み切るのにも時間が必要でしたが途中で止められず、キュンキュンしてザワザワしてすごく楽しめました。 アメリカでの生活も気になる…百合ちゃんがお母さんになっているけど、旦那さまが皇
1件
とても読み応えがあってよかったです。中盤に差し掛かると段々と切なさがこみあげてきて何とも言えない気持ちになりました。本当に最後までどうなるのかわからずハラハラしました!
3件
良すぎる~! 久々に はまりました(/▽\)♪ もっとこの作者さんの色々作品を読みたいです(//∇//) 書いてもらえないかな~(ノ_<。)
6件
すごく引き込まれました。 どうなるか全く先が読めなくて、それもまたよかったです。
3件
久しぶりにかなり強烈な作品でしたね。まだ大学生の理性の弱さ。一同過ちを犯してしまうと後はその先何回犯しても同じになってしまう人間の心の弱さ。いちずなだけに深い心の傷。 家族の絆。考えさせられることが多
とても読み応えのある素晴らしい作品でした! 途中は本当にヤキモキし、胸が苦しく隆行の想い、ちぃの想いをいっそのこと私がその赤い糸をたぐり寄せて余すことなく結んでしまいたいと何度思ったことか。 たくさん
ネタバレあり
7件
今までにないほど、ドキドキした作品でした! 登場人物の気持ちや人間関係の変化などが、とても丁寧に描かれていて次のページを早く読みたくなりました(^-^)
3件
最後は泣きながら読みました。 感動してます(*゚v゚*) 楽しいかったです(*≧艸≦)
3件
一時はどうなるかと思い、ハラハラしていましたが、二人が幸せになって本当に良かったです。 隆行の変態具合が堪らなく好きでした。
ネタバレあり
4件
連日寝不足になりながらも、夢中で読みました。 中盤、隆くん犯罪だよ!と怖くもありましたが、面白くて続きが読みたい衝動が凄かったです。 智くんがいいですね~ 私的には1番です! 有くんとさわさんを許せな
ネタバレあり
6件
読み応えのある作品でした!! 毎日ドキドキして、もやっとして、やきもきしながらみてました(*´∀`) 良作ですね!!
3件
1ページが長い分、じっくりと楽しめました。
愛と狂気は紙一重。 それでも、千尋が羨ましいし、究極の愛だと思いました。
1件
1ページが長かったので読み終えるまで時間がかかりましたが、楽しめました(´∀`)
おもしろい!(^^)d
2件
はじめ、あかん、変なの読んだ?!ってかんじでしたが、止められなくて最期まで読んでしまいました
一気読みしました 隆クン良いですねー(≧∀≦) スゴく読み応えあって良かったです。 こっちも気になるんで コレから頑張って応援特典をgetしてきます。
5件
緻密に張り巡らされた糸。 用意周到に造られた意図。 これほどまでの執着には心が震える。 これが窮極の愛。
5件
凄く丁寧に話が作られているな、と思いました。 長編だけど、一気に読みたくなる話で、結局テスト勉強放り投げて読んじゃいました笑 最後の終わりかた、私にとって最高の終わりかたでした。 いつか、二人が生
ネタバレあり
4件
凄く良かったです♪
何回も読み返しながら、やっと読み終わりました。一時はどうなるのかとても心配でしたが、本当に素敵なストーリーで、和みました。ありがとうございました。
改めて読み返しても、愛が一杯だよね。 こんな風に愛することが出来る相手と巡り会えることは、本当に奇跡なのでしょうね。
また最初からよみたぁ~い。 どうしたら、よめるのかなぁ 形式かわったから、続きからしか表示されない(ToT)

/1ページ

23件