1

4/4
713人が本棚に入れています
本棚に追加
/85ページ
1人の空間で。 考えるのは、きょーちゃんの事ばかり。 わかってる。 わかってるんだ。 そんな男、やめといた方が良いって。だって、どんな雑誌を見てもテレビを見てもそう言ってるじゃない? 「ヤるだけヤって帰る男」だなんて。 俺だって。 友達がそんな相手に捕まってたら。止めてるかもしれない。 なのに… ダメなんだ。 他の人じゃだめなんだ。 別に俺は、男専門じゃないし。 女の子を抱いてみたら変わるかな?とも思ったけど。 どんな時でも考えるのはきょーちゃんの事ばかりで。 男とか女とかじゃなく。 彼じゃなきゃいけない。 …おかしいよね。 愛されてる実感なんか、まるで無いのに。 彼から離れられない。 こんな関係、やめよう。 やめよう。 って思っても。 また、すぐに家に呼んでしまう。 情けない。 「付き合ってる」って信じてる自分と、「本当に付き合ってるなんて言えない」と 思ってる自分が。 体の中で喧嘩してる。 まるで、男である事に不満はないのに。どんどん女々しくなっていく心の矛盾みたいに…
/85ページ

最初のコメントを投稿しよう!